大阪その1

予定通りの新幹線に乗って、観光して、ホテルにつきました。

妄想していたことはななにも起きなかったのですが、想定外の事がありました。

新幹線に乗るために在来線から降りたとき、

なんか頭が痛くなりました。

薬を飲むほどでもなかったので、そのまま新幹線に乗ったのですが、軽く酔った感じになったし、

地味に頭痛はするしで苦痛でした。

なにも食べたくないし、寝てても良くならない。

新大阪駅について荷物をコインロッカーに入れようと思ったら空いてない。仕方ないので、

荷物を持ったまま地下鉄にのりました。

まだ空いてたからよかった。

太陽の塔に行ったのですが、予約の時間より早くつきすぎて、無料休憩所にずっといました。

とにかく暑くて、外を歩き回るのは危険だと思ったので。頭も痛いし。

休憩所にいたら頭痛も落ち着いたし、

太陽の塔の中を見学。

そしたら、また頭痛がして最悪な状態。

外に出たら少しマシになりましたが、

モノレール降りた駅で薬のみました。

大阪に来たのに大阪らしいものをなにもたべてなかったので、たこ焼きでも買おうかとおもったら、時間がかかりそうだったし、疲れていたので諦めてホテルにいきました。

夕食はコンビニでいいというので、

適当にかって部屋で食べました。

頭痛は薬が効いて、食欲も出てきました。

シャワーも浴びてさっぱりしたら、

やっとリラックスできました。