2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体育祭

息子の中学の体育祭に行ってきました。 すごく暑い日だったので、熱中症とか心配でしたが、子供たちはテントの中で直射日光はあたってなかったので良かったです。 親たちはそれぞれ日陰を探してって感じでした。クラス全員の大縄跳びがあったのですが、うち…

エネルギーの交換

性行為ってスピリチュアル的に言うと、 エネルギーの交換をするための行為らしい。 なんかそれを見たとき、腑に落ちた気がしました。性慾を満たすためでも、ガマンしてやるもんでもない。 最近、You Tubeで知った経済ジャーナリストの方。これといった特徴が…

体重が戻る

一瞬、50キロ台になった体重が戻ってしまいました。ここ数年はそんな感じです。 ただ、体重が戻ると原因がわからなかった体の不調が改善したきがします。

抜歯その後

抜歯跡を見てもらい、歯のクリーニングを してもらって終了となりました。

宝くじを買う

昨日、急に宝くじを買いたくなって、 今日スクラッチを買いました。 今、スピリチュアルにはまっていることもあって、なにかのお告げじゃないかと思いましてw それに知らなかったけど、今日は一粒万倍日で宝くじを買うといい日だったんです。これは当たると…

ソウルメイト

私にもソウルメイト、運命の人がいるものならあってみたいなと思いますが、私がソウルメイトを引き寄せるのは難しいなとおもってます。 どうしても素直に願えない。というか、今の現状になんだかんだ言って満足してる。 じゃ、旦那がソウルメイトだというこ…

行動は必要

とあるスピリチュアルカウンセラーのYouTube をよくみてます。 子供の頃、地面に足をつけて歩くのが嫌で変な歩き方をしていたら、足が曲がってo脚になってしまった。ある時、o脚が嫌で治したくなった。そこで、整体にいってみたり、歩き方変えて意識して歩く…

スピリチュアル的な見方

ひとり暮らしの80歳の義母は、一見、何不自由なく理想の老後を過ごしているようにみえます。住む家もお金もあるし、大病を患っているわけでもなく、仲のいいお友達もいて毎日のように出かけています。それでも本人は寂しいと思っているようです。家の中は…