2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

文春

ダウンタウンのまっちゃんが話題です。いつだったかテレビで、人気絶頂の若い頃は毎日のようにやってたっていってましたね。AVでやってるようなこと、テレビで言えないようなことも一通り全部やったみたいな感じで言ってましたよ。 事務所は否定してるようだ…

ケンタッキーのセルフレジ

いつも年寄りがわからなくて困ってる。 年寄りじゃなくても使いづらいレジだとおもう。 レシートクーポンをよく使うのだけど、 どうしていいかわからなかった。 下の左端にちっちゃくクーポンってあった。 クーポン番号を手打ちで打たなくちゃいけないのが面…

夢の話

松平健と結婚することになって、 実家に報告しに行く夢を見た。

ヘルプマーク

よく見かけるようになりましたが あれって、ほしいといえば誰でももらえるみたい。障害者手帳とか見せる必要もない。 それじゃ悪用する輩が出てくるよね。 現に、ヘルプマークつけたくないっていう 爺さんからもらって、義母がつけてる。

高齢の店員

よく行くケンタッキーの店舗に、 80代ぐらいの女性の店員がいます。 この歳でファストフードの店員をやれるのは すごいなと思う反面、他の店員の人からは やめてほしいと思われてるのを感じるw