2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

閉経はいつだろう

全然終わる気配がないのですが、PMSのような症状は強くなってるから嫌。

生まれ変わりたくない

私が求めているものはヨガに答えがありそう。 スピリチュアルでは、子供は親を選んでくると いいますが、それならなぜもう子供はいらないと思ってる人をわざわざ選んだんでしょう。 子供が欲しくてもできなくて悩んでる人もいっぱいいるじゃない。

ラビットクラブ 退会

子供が中学生になったので退会しました。 預かり金の返金があります。2013年に登録してからお試しで一回利用しただけでした。当時は頼る人がいないので、一時保育など子供の預け先を片っ端から登録してました。頼る人がいないのは今も変わらない。

気づいたこと

今日You Tubeでたまたまみつけたのですが、 がっつりスピリチュアルな人だったんですね。 なんの宗教を信じているのかわかりませんが。 あと、オモウマい店ってテレビでみたんですが、 そこの中華屋の店主もまたスピリチュアル強めな感じでした。 埼玉のそば…

倍音声明

成瀬雅春 倍音声明CDブックを買って 昨日から家でやってます。 低い声でウーとかアーとか順番に言っていくのですが、倍音が生じると不思議な高音が聞こえてくると書いてありました。 自宅でやる場合、聞こえてくる可能性は低いとも書かれていたのですが、一…