2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

採血失敗

毎月行ってる病院で採血しました。 看護師さんが2回やってだめで、先生登場。 先生も一回失敗して、最後の一回で成功しました。この病院にはじめてきたときも、採血して 何回かやり直したことありました。

売れない

毎日値下げ。 売れないです。 見てくれてる人はそれなりに いるんだけどな。

メルカリ

洋服の転売始めました。 だいぶ前にもやったことありますが、 全く売れずすぐ辞めてしまいました。 今回は、売れるための小ネタをYou Tubeで 見てから出品してます。果たして売れるのかどうか。昨日出品したものは、2回しか閲覧されて ないようですw

ケンタッキー

相変わらず、ケンタッキーをよく食べてます。 チキンフィレサンドが好きでよく買うのですが、 今日は和風チキンカツバーガーを買ってみました。10年ぶりぐらいかも知れない。 やっぱり、チキンフィレのほうが好きだわ。

行きたくない

宅八郎似の起業家さんのYou Tubeをよく見てます。私と同世代も多く参加してるようです。 セミナーの様子とかYou Tubeに出してるけど、 私はそういうのみちゃうと、セミナーに参加してる人の店とかには行きたくないってなる。 普通は思わないもんなのか。私は…

相性占い

妄想相手との相性を無料で占ったら、 はっきり悪いって出て笑った。 今まで何回もネットで無料占いはやってきたけど、悪いって出たことなかったから新鮮。

恋愛妄想

定期的にくる恋愛妄想。 どうせ長く続かないし、妄想ぐらい純粋に楽しめばいいのにと思いますが、それができない。 なんか虚しくなっちゃう。

仕入れ

宅八郎似の起業家さんに触発され、 中国のサイトから、何着か服を買ってみました。 メルカリで売ろうと思ってます。

妄想

最近、妄想によく出てくるのは 子供が通っていた幼稚園の園長婦人と園長妹。 この二人に色々言いがかりをつけられるって妄想。この間、幼稚園の前を通ったとき門が開いて、遠くの方から園長妹がずっとこっちを見ていて、なんか嫌な感じがしたのが、引っかか…

逃がす

突然警察がうちに来た。 色んな理由で稀に警察がうちに来るんだけど、 毎回、何の用できたのかこっちから聞き返すまで 言わないのが嫌。 今回は、警察で保護していた猫が逃げたんだって。 それで、見つけたら連絡してほしいって話でした。

背負う必要あるの?

起業家のYou Tubeをみてますが、 私は、そっち側には行けないというか、 いかない方がいいのかなと感じます。 シングルマザーの経営の相談をしている動画を 見ましたが、その中で気になったのが、 娘の人生も背負ってるって言ってるのが 気になりました。 娘…

なんかやらなきゃ

またYou Tubeをみていたら、とある起業家の セミナーの動画をみつけました。 まあ、いつもだったらスルーなんですが、 その起業家さんが宅八郎に似ていたのと、 見た目に反してズバズバ物をいう熱血指導のギャップに興味がでて、見てみました。 みてたら、私…

ケーキ

誰かの誕生日のときぐらいしか、 ケーキを買わないのですが、私の誕生日だったので、いったことがなかったイタリアントマトに買いにいきました。 値段が高くてびっくり。 渋皮栗のモンブランケーキにしたのですが、1ピース700円ちょっとしました。 ケーキの…

ジャニーさん

暴露本の光GENJIへを読んだことがあります。 ここまで、被害が大きいとはおもってませんでした。マスコミが報道しなかったとはいえ、有罪判決でた後もやめてなかったんだね。