歯の神経を殺す薬

この間、歯医者に行きました。

神経が取りきれてなかったようで、

神経を溶かす薬を入れました。

会計を済ませて帰っている時、なんだか唇と舌が

麻酔をしたような感じで、麻痺してきました。

心配になったので歯医者に電話。

昼休みになってしまって、先生がいなかったのですが、ひどくなるようなら午後にもう一度来てほしいと言われました。 

家に帰って、よくうがいをしました。

そしたら時間とともに元に戻りました。

結局、歯医者には行かなかったのだけど、

何だったんだろう、漏れたの?

何かヤダな。ヤブ医者って感じはしないけど、

今やってる治療が終わったらもう行かないかもしれない。すぐタバコ吸いにベランダに出て行くのも気になるし。 

大体、この歯医者に行こうと思ったのは、 

歯列矯正の費用が安かったから。 

評判も悪くないようだし、どんな先生か下見も兼ねてと思ってたら院長引退しちゃった。

新しい院長も引き続きやるんだろうけど、

どうなんだろう。評判がわからない。