夢の記録

今、生理が終わり排卵日近くなんですが、

毎月ではないけど、妙に人恋しくなるときがあります。そんなときはいろんな妄想をするのですが、キュンとする夢を見たので記録しますw

野球の大谷選手に似た設定の男の子がいて、

何故かその子は私のことが大好き。

夢のなかの私は現実よりだいぶ可愛くなってる。

その子といろいろお話しながら、

手を繋いで歩くってだけの夢なんだけど、

有名な選手とこんなことしてていいのかな?とドキドキしながら歩いてましたw

最後は、野球の監督?会長?かわからないけど、

偉い人に私とずっと一緒にいるつもりだと話してくると言って去っていったところで目が覚めました。