生まれた町

なんだか私の生まれたまちの事が気になって、

検索してばかりいます。

結婚するときに一度戻ったただけで、

それ以来まったく足を踏み入れていないし、

繋がってる友達もいないので、現在の町の様子はなんにもわかりません。

ふと、よく行っていた喫茶店のことが頭をよぎったのがきっかけかもしれない。

その喫茶店はまだあって、メニューも当時のままでした。値段も当時とあまり変わってない気がします。よく友達とパフェを食べてました。

ハンバーグとピラフのセットも食べてた。

ハンバーグが美味しかった。

茶店いきたいな。こっちにも昔ながらの喫茶店はあるけどなんか違う。

回転寿司屋ができていて、個人の寿司屋は潰れてしまっていました。私がバイトしていた店も閉店してた。もうないと思っていた店がまだあったりね。ちょっとおしろかった。

町のメインストリートは廃墟だらけ。

国道沿いには昔なかった店が結構できてました。

あと、よくいっていたのに名前を思い出せない店もありましたね。行かなくてもネットである程度

分かるってのは便利な世の中だわ。