みなとみらい

ここ数年、家族の誕生日が来るとワールドポーターズにいくようになりました。

birthday特典で駐車場が無料になるので。

あと、いろんなクーポンがもらえます。

そしてなぜかサイゼリアで食事。

私はほかの店に行きたいw

コスモワールドにも行くのですが、

今までは私も子供に付き添って乗っていましたが、激しい回転の物とか無理なのでw

今では子供一人で乗ってます。

小学生高学年ぐらいの子は、子供だけで乗っているのよくみます。

今回は、初めてジェットコースターに1人で乗ってました。思っていたより、怖かったようです。

 

どこか出かける時、スマホで子供の写真はよく撮るのですが、自分の事はほとんどとりませんが、

旦那がとってやるというので子供と一緒に撮りました。

なんて言うか、老けたなって。

顔もそうだけど、身体もおばちゃん!!って感じの

太さとたるみ。

家の鏡で毎日見てるから分かってるつもりでいたんだけど、ちょっとショックでした。