遺伝子検査

メンタリストDaiGoのオススメ遺伝子検査を送ったところです。

結果が出るのは1ヶ月ぐらいかかりそうです。

3年ぐらい前にも、違うキットをやったことあったんですよね。同じ会社でした。やっぱりそうかと思ったところもあるのですが、え?って思うところもありました。髪の毛ですが、DNAだと私は

太くて癖っ毛のようですが、昔から髪が細いのが嫌でした。

天然パーマみたいな癖はないですね。

まあ、直毛でもないですけど。

いわゆる猫っ毛。母親がそうなんだけど。じゃ、食生活が悪いのかしら。

あと、自分でもそうじゃないかと思っていたらやっぱりやや夜型でした。

朝起きれないタイプ。DNAで決まってたんだね・・・学校とか毎日のように遅刻しそうだったもんね。ほかにも、

記憶力がいいとか、計算が速いとかに

なってましたが、そんなの感じたことない。どちらかというと悪いと思ってました。でも、記憶力がいいっていうのは、

嫌な記憶も忘れづらいって面もあるよね。それだったら心当たりはいっぱいある。