アウトデラックス

バチェロレッテを旦那がAmazonプライムでよく見てるのですが、あぁ、この人アウトデラックス

に出てた人ってなりました。

福田萌子さん。

テレビをあまり見ないようにしてるのですが、

アウトデラックスは毎週見ています。

見逃し配信だけど。

今週は、映画ライターの森田真帆さんでした。

福田萌子さんは、お金持ちのお嬢さんで、語学も堪能だし、スタイルも抜群の美人でモテモテ。

だけどなんにも羨ましいと思わなかったな。

 

森田真帆さんは宣材写真は美人に撮れてるけど、実物とはだいぶかけ離れてるwバツ3の女性。3人目のアメリカ人の旦那に、結婚16日目に結婚をなしにしたいといわれたり、自分でも普段からやらかしてる人なんだけど、立ち直りがはやい。

今はまた新しい彼氏がいるようです。

森田さんのことは、なんか羨ましかったの。

なんだかんだいって、毎日楽しそうだもん。

私が若かったら福田さんの方を羨ましがってるんだろうな。