気になる人

アクション俳優の坂口拓さんのYou Tubeをよく見てます。この方を知ったのは、激レアさんでなんですが、ぱっと見て顔がかっこいい人だと思いました。でも話についていけなくて途中で見るのをやめたんですww

それからしばらくして、You Tubeで格闘家の朝倉海さんとコラボしてるのをみてこの人、激レアさんに出てたなって思い出したわけ。

こんなアウトな人なのにアウトデラックスには

出てないのはなんでだろうって思ってたら、

とっくに出てたみたいなんですよ。

アウトデラックスは毎週のように見てきてるのですが、記憶になかったですね。なんでだろ?

そんなこんなで坂口さんのチャンネルも見るようになりました。私とは正反対の生き方をしてる人なので気になってます。