欲求不満の夢?

きのうの夢の話。

旦那と私と療育センターで一緒だったAさんが、

なぜか寝室で寝ました。

旦那が、久しぶりにやりたいみたいなことを言ってきたのですが、私は嫌なので速攻で断ったら、Aさんが、じゃあ私がやりたいと言って旦那とやり始めるという悪夢。

夢の中で、なんでAさんが家にいる?そんでなんで旦那とやってる?私はパニックなんだけど、

その後もなぜか一緒の家に住み続けるAさん。

そして毎日のように旦那とやってる。

私は、こんなことしてタダで済むと思うなみたいなことを言ったようなwここはあなたの家じゃないし、子供はどうした?とか言った気がします。どういう返答がかえってきたのかは覚えていない。夢の中の私は、怒りと混乱とで荒れてました。そして目が覚める。

旦那が他人と性行為をしている事に対して、怒りを覚えなかったなw勝手にやってろぐらいにおもった。現実だったらどう思うんだろう。あんまりショックじゃないかもね。それよりも、自分の家に他人がいて、それも嫌いなひと。自分の家のように暮らしてる事に私はムカついたし我慢ならなかった。

こんな夢をみたのは、私が欲求不満なんだろうとおもいますし、Aさんに対していい印象を持っていなくて、もう何年も会っていないし連絡先も知らないぐらいなのに、たまに思い出してイライラすることがあったので、それがくっついて夢で見たんでしょ。

それにしても私はなぜあんなに怒ったのか。

そっちの方が深刻な気がする。

その裏には不安があるんだと思いました。

唯一の居場所がなくなってしまうことの不安。

それが嫌なら金稼いで自分で部屋借りればいいと自分でもおもいますが、そういう事でもないような。モヤモヤ。