予定がくるいまくり

新型コロナウイルスのせいで、

子供がずっと家にいるもんだから、

1万歩歩くのが出来なくなってしまったし、

本を読んだり自分の勉強の時間が取れなくなってしまった。いいわけかw

 

子供は私が一緒にやらないと勉強しないし、

留守番させて私が外に行ってしまったら、ずっと 

テレビと動画を見てるだけなのが分かっているので、1人にはさせたくない。

家のこともやらなくてはいけないし。

子供の家庭学習に使う教材を作ったりプリントしたりでやることがたくさん。

学校どうなんでしょう。

そして出来なかった分の授業はどうするんでしょう。夏休みは普通にあるの?

うちの子の学校は5月に運動会やるんだけど、

できるのか?

とにかく、学校に通常通り通えるようになるまで

家でやれることをやるしかない。