習い事

新型コロナウイルスの流行で、習い事に影響が出ています。ヒップホップは途中で中止になってしまいました。発表会もあったんだけど中止に。

空手は公共の施設の体育館を使っていたので、

閉館していてできない状態。

しばらく無理でしょうと思うので、休会届けをだしました。

プログラミング教室は通常通りやっていますが、

曜日を日曜に変更しました。 

電車とバスに乗らなければいけないので 、

空いてる時間帯に移動できるように調整しました。あと日曜だと旦那が送ってくれる可能性もあるので。

横浜市は8日から小学校開始って言ってたけど、

かなりの苦情があったからか20日まで休みになりました。それでもどうなんでしょうね。無理かもしれないと思ってますが。

東京都はロックダウンしないだろうし。

したくてもできない?

東京がしないなら横浜市もしないでしょ。