1/2成人式

10歳を祝う会と懇談会に行ってきました。

将来の夢を1人1人暗記して発表するのですが、

うちの子は途中で詰まってしまった。

何とか思い出して?教えてもらって?最後までいえました。相変わらずYouTuberになりたいって

、幼稚園の頃から変わってない。

YouTuberになりたいって子がいちばん多かったです。時代だな。

子供が描いた自画像も貼ってありましたが、

なんかすごく絵が上手くなってたw

一人で書いたんでしょうかw

家で勉強しているとすぐ机に落書きするのですが、その時はかき殴ってかいてる感じで、棒人間みたいな絵をよく描いてるので、嬉しかったです。

楽しかったですが、果たしてやる必要はあるのかといえばないと思います。