また他害される

この間の子とは違う子に、

頬を叩かれて鼻血もでたようです。

叩いた子は、このところ全交流だったんですが、最近は行きたくないと言って

いたんだそう。今日も行きたくないと言って、先生とバトルしている時に、うちの子がその様子をみていたら、何みてんだよって言って叩いてきたらしい。

他の子だってみていたと思います。

でも、うちの子だけ叩いた。

その子は学習塾行っていたり、今まであまり交流していなかったのに全交流したり、この間の懇談会で私立に入れたいみたいなことを言ってて大丈夫なの?って思ってましたが、やっぱり。

色々考えがあってそうしてるんだと思いますが、私だったらやらない。