週刊少年ジャンプでよく連載できていたなーっておもう。時代を感じます。小学生とかも読むのに、今だったらアウトかもしれないw
バンバン殺すし、もっこりするしw
最後は打ち切りになったようですが、
やっぱり内容が子供向けではないからでしょうか。
テレビアニメ版では、もっこりは出さない予定だったそう。でも、声優の神谷明さんがアドリブでもっこり美女って言ってしまったらしい。
ただ、股間の膨らみはテレビの方ではなかったようなw
1巻のネタバレ、感想。
香が登場するのはもっと後かとおもってました。
香の兄の槇村との話がもっと続くのかと思っていたら、わりとすぐ殺されてしまいました。
槇村は香を溺愛してて面白かった。
メガネとった真剣なときの顔が、獠とそっくりだと思う。
初登場の香はめちゃめちゃ口汚かったw
男と間違えられて、売春目的の女に声をかけられるのですが、帽子をとって顔を見せても、女だと気づいてもらえず、逆上してひっぱたこうとしたり、このアマ〜、売女、立ちんぼ、一発なぐらせ
ろとか、それはそれはひどいw
自分のこと俺って言ってるし。
売春女を叩こうとしたときに、男が女を殴るのはみっともないと獠に顔を叩かれたんだよね。倒れてたから結構強めにやられたんだと思いますが。勘違いしていたとはいえ、香と獠の初対面がこんな出会いだったとは驚き。獠が女に手を上げた事って香以外あるのかな?
その後も、香を利用して誘拐事件を解決してた。
香の扱いが雑。
獠のアパートに香が引っ越すとき荷物を路線バスに乗せて運ぶし。
寮のアパートって他の人住んでたんだね。
獠に夜這いをかけようとする女性もいましたが、
普段もっこりしまくってるのに、そういうのは受け入れない。
あとは、香が兄の槇村を思い出して眠れないでいたら、添い寝してやる手は出さないと言っていたのに、もっこりさせていた。
最初の頃は香にもっこりしてたんだね。