シティーハンター 12~16

読みました。

14巻の、香が銀狐に狙われる話でリョウは香を本気で好きだという事がわかりました。はっきり言葉には出してはいませんけど。

今までも本気で好きになった女性がいたら、 

危険な目に遭わせたくないので、離れてきたようです。なので今回も香を守ったらさようならするつもりでしたが、香が一人で銀狐と戦って勝ったことで(最後のところでリョウが内緒で助けた)

香はリョウに助けてもらわなくても自分で解決できた(リョウが助けたから勝てた。香は知らない)と自信がついてパートナーは辞めない宣言。

リョウも、今まで通りの生活に戻り何とかなるかも?みたいな感じでさよならしませんでした。

15巻で外国の王女様のボディガードをした時は、

王女様から出る高貴なオーラにおされてもっこりできないという。香以外でももっこりしないというかできない女性がいました。

 

まとめて読むと、つかれますw

リョウがモッコリすると香やその他からハンマーでボコボコにされるパターンが多いので。

1発1発言う割に、女性の方から誘われるとやらないで逃げるからリョウは。

あと、リョウはなんでもできすぎるところが私的には微妙だけど、どんなピンチの時も助けて守ってくれるのが女性ファンにはたまらないね。