シティーハンター11~20

リョウのもっこり、香のハンマー、毎回依頼人がリョウに惚れるがあの二人の絆にはかなわないとかいって諦める。それの繰り返しでちょっと飽きてきました。香は100トンハンマー振り回せるぐらいだから、リョウに守ってもらわなくても強いはずなんだけどwよく敵に捕まるってリョウに助けてもらってる。

香以外のみんなはリョウが香を愛していることに気づいていますが、香はリョウが自分のことをどう思っているのか分からなくてモヤモヤしてる。男と付き合ったことがない香ですが、依頼人の俳優(実は女優が男装していた)にちょっと恋します。

人の体に触れると、その人の考えてることがわかってしまう不思議な能力を持った依頼人の女の子に、リョウは氷のようなさみしい世界で孤独に戦ってきた人と見抜かれます。

もしかしてリョウのもっこりも何か考えがあっての事かな?と思ってましたが、エロさは本物だったようですw