シティーハンター33~35巻

シティーハンター全巻読み終わりました。

香とリョウはハッピーエンドでしたけど、

リョウは変わらずもっこりして、香がハンマーで

ぶん殴るいつもの日常が続いている様子で終了。

じゃあ、この先も香はずっとバージンなのかな

とか変な妄想をしてしまったw w

後4週で打ち切りだと言われて無理やりまとめたようなので仕方ないですね。

しかし、最後までリョウはカッコよすぎるし強すぎるw 香が羨ましく感じる所もありましたけど、完璧過ぎてつまらなく感じたこともありました。

アニメより原作の方がリョウの顔はかっこいいです。

アニメ版にはないガラス越しのキスシーン。

2人きりだと思ってたら、海坊主と美樹が見てたんだねw