画像を見まくる

ダイエットしてる時に、

美味しそうな食べ物の画像とか見ちゃうと、食欲が湧いてきて逆に辛くなったりします。だけど、中途半端に見るからそうなるので、脳が飽きるぐらい見ると逆にもういいやってなるんだそう。

どれぐらい見ればいいかというと、

数百単位で見るんだって。

一つ一つ丁寧に見る必要はない。

それをやっても、欲求が収まらないときは、本当に自分が望んでいるもののようです。衝動買いしたくなった時にやるのもいいですね。本当に欲しいのかが分かる。

私は子供が生まれてからずっと、夫婦生活がないのですが、それは全然悩んでないのでこの先もなくていいと思ってるのです。ただ、生理前とかになるとムラムラまではいかなくても、数日間ムラってくる。これがもう煩わしくてね。

年齢的にもそれぐらい普通だと思うし、

健康って事だねって思うけど、

とにかく煩わしい。面倒くさい。

もう枯れてしまいたい。

なので、今度そうなったらエロ画像見まくって見ようと思いますw