学校から帰った後

個別級の子と公園で水鉄砲で遊びました。子供だけで遊ぶ経験ってまだ

うちの子はしていません。

絶対トラブルになると思うので、

遊ばせたくないっていうのがあります。でも今日は、約束したから絶対行くと。でも、登下校以外で一人で

外を歩かせた事ないから私はドキドキ。

でも、個別級の子が、家まで迎えに来てくれるといっていたのに来なくて、その子の家に行ってみても会えなて。仕方ないから遊ぶのは諦めようといいましたが、諦めきれず。

遊ぶ公園の名前は分かったので、

公園に行っていなかったら、

家に帰ろうねと話して、一緒についていきました。

そしたら、いたw

6年生2人と、4年生1人で、1時間ぐらい大はしゃぎで水鉄砲してました。

とにかく、うちの子が楽しそうだった。また遊ぶ約束をしていました。

今回は私も一緒いきましたが、

次からは一人で行きたがると思う。

あんなに喜んでたらダメとは言えないし。でも、心配だからこっそり様子を見に行くしかないかと思ってます。