不動産

旦那が街録ちゃんねるが好きで、よく見てるのですが、そこに不動産Gメンが出てました。

不動産とか私は興味ないのですが、顔のインパクトが強くてw気になってた人ではあります。

騙される人をなくしたいみたいなことを言ってましたね。私はやさぐれているので、善意なだけで

You Tubeやってるわけないよっておもってたら、

あいつの裏は黒って言ってるYouTuberがいました。そっちの方に納得してしまった私。

ま、お金があってもなくても、詳しくない人は投資目的で不動産なんか買っちゃだめだってことだ。

うちは旦那の家系は建築系が多い関係で、アパート経営もしてます。

不動産屋から買うのではなく、土地だけ買って、

建物は職人の知り合いに声かけて自分達で建ててしまいます。

そういうのだったら、騙されるもなにもないですけどね。