洗濯機修理

3年前にも脱水ができなくなって修理したのですが、また壊れました。

私はもう新しいのを買ったほうがいいと思ったのですが、旦那が修理するっていうから修理に来てもらいました。

修理に来てもらうのはいいのですが、

私一人しかいない時に来られると嫌だなって言うのがあります。

仕事できてるとはいえ、知らない男を家に入れるわけですから。

料金を高く見積もられたりしたらどうしようとか、妄想が止まらなくなるわけですよ。

旦那が休みの日曜日を指定しようとしたら、

休みだからやってないといわれました。

仕方ないので平日にしたのですが、

時間も指定できないので、当日の朝に

担当から言われた時間にお客が合わせるしかなくて。憂鬱で仕方なかったけど、雨が降って

旦那の仕事が休みになった。ラッキー