第六感なのか

うちの子がやるはずだった、みなかみ町

ラフティング。ラフティングを子供にやらせるのが不安でたまらなかった私は、

いろいろ検索して調べていました。

ラフティング、死亡で検索すると、年に1人2人ぐらい亡くなっている感じでした。

そういう事故を起こした業者は、ラフティング協会に入っていないフリーの業者だったようです。

協会に入っている業者のホームページをみてみたら、今まで死亡事故を起こしたことはありませんから、安全ですと書いてありました。 

それを見たとき、とっさに嘘つけと思いました。

なんでそう思ったのかわかりませんが。

そんな矢先に、協会所属の業者のツアーで大学生が流されて死亡した事故があり、自然教室でのラフティングも中止になった

わけです。