実家

実家には15年近く行ってないのですが、

急にうちの子には見せてあげないとなって

思いました。

だからといって実際に帰る気はないのですが、

今はストリートビューでみれるからね。

住所を入れたらちゃんと見れました。

実家は建て直しているので、なんの面影もありませんが息子に見せてみました。

ふーんって言うだけだったw

なんだか、田舎が恋しいときがあります。

実家が恋しいわけではなくて、田舎の風景とか

空気とかね。歳かな。

思い出したのが、小さい頃に食べていたうどん。

スープと天かすがついた3食パックの生めん。

そのスープが美味しかったんだけど、どこのメーカーのものかわからない。どん兵衛のマークがついていた気がするんだけど、検索しても出てこないね。じゃあ緑のたぬきのマルちゃんかとも思ったけどわからない。もう、同じ商品は販売してないと思いますが、また食べたいな。再現したい。