ロフトプラスワン

今、一番気になってる人、ぬこー様ちゃん。

漫画では自分のことを女の子としてかいてますが、実は40代の男性。しかも屈強らしい。

プロレスラーみたいな感じを想像してしまうのだけど、検索しても本人の画像は見つけられませんでした。残念だなとおもっていたら、ロフトプラスワントークイベントするって告知を知り、オンライン配信もあるっていうので購入してしまったw

生ぬこー様ちゃんですが、マスクしてたので顔はよく分からないw 途中ビール飲むときにマスク外すので、少しはみれましたが。

ちらっと見た感じだと、歌舞伎役者で似てる人いたなっておもいました。

私が想像していたプロレスラーみたいな感じではなかったですけど、鍛えてる体つきなのはわかりました。脱いだらすごいのかもしれないw