シティーハンター26~32

香に誕生日を決めてもらってから、

冴羽獠、ハタチですって自己紹介するようになったw

海坊主は失明しますが、車の運転も普通にできる

Ww。冴子の父親は警視庁総監?で、5人姉妹。

冴子の年はリョウと同じくらいだとおもいますが、7歳の双子の妹がいるって一体、冴子達の母親はどうやって産んだの?再婚して若い奥さんもらったのかしら。

リョウは日本には船で密入国してきた。

今までは、リョウがボディーガードした女性に惚れられるパターンが多かったですが、香が惚れられるのが増えた。

リョウの昔のパートナーのミック登場。

香に本気で惚れたけど、なんか簡単に惚れすぎ。

香のハンマーはリョウと同じでわざと避けない。

階段で香にキスをしようとしてぶっ飛ばされて、

階段を転げ落ちる時、キャイーンって言ってたのがなんか面白かったw

香がよく涙を見せるようになったのが、個人的にはヤダ。

香が銃が当たらない理由を知ってしまう。

リョウは香にたいして、自分の元においておくべきか、表の世界に返すかずっと悩んでいたことをはなす。調整し直した銃を差し出し、この銃で人を殺させるようなことも絶対にさせない。それが

こんな世界に引き込んだオレのせめてものお前への愛だと言おうとしたけど、セリフかんで香に

ハッキリ聞こえないまま、香のトラップのスイッチが誤って押されて爆発。個人的にはこの告白は微妙。香をおまえって呼んでるのが気に入らないし、パートナーだけど香には人殺しも、無謀なこともさせたくないしさせないってなんだかね。感動シーンだとは思いますが、カッコよすぎて?ちょっとシラケた。

香とリョウは香が高校2の時に会っていた。

そして香の初恋の人はリョウだったみたい。

香の男言葉はリョウの影響だった。