ハーイあっこです

チビな女の子と、背の高い男の子の恋愛のマンガあったよね?小さな恋のものがたりだっけ?

それと似た感じのアットホームなアニメ、よく見てたんだけど思い出せなくて検索したらわかりました。似てるなと思ったら同じ作者だったんですね。みつはしちかこ

ハーイあっこです、よく見てたわりには

あんまり内容は覚えていない。

でも、大人になったら私も大好きな人とこういう家庭を作るんだと夢に見てたのは覚えています。

叶えられませんでしたけど。

そう考えたら、ちょっと泣いてしまった。

でも最後は、旦那と結婚していなかったら、息子はいなかった。だから良かったんだよこれでと

むりやり蓋をして立ち直る。それの繰り返し。