なんかやらなきゃ

またYou Tubeをみていたら、とある起業家の

セミナーの動画をみつけました。

まあ、いつもだったらスルーなんですが、

その起業家さんが宅八郎に似ていたのと、 

見た目に反してズバズバ物をいう熱血指導のギャップに興味がでて、見てみました。

みてたら、私もなにか始めないといけないような

気がしてきましたw

アフェリエイトとかせどり、転売の話もしていてね。私も、家にいながら稼ぎたいとおもってやったことあるんだけど、すぐやめてしまいました。古物商許可証もとったんだけど、それが必要になる取引は一度もしていないです。

たまに、警察官くるんだよ。

子供も大きくなったし、もう一度勉強し直して見ようかな。