久しぶりのコストコ

コストコは好きじゃない。

別に安くないし。

年会費は高いし、家からちかいわけでもないし。

でも、旦那が好きなんです。

その割には何に2、3回しか行かないの。年会費もったいない。

最近、サラダを多く食べるようにしているのでベビーリーフを買いました。

200グラムで500円程。

安いんだろうか。ぎっしり入ってはいるけど。

近所のスーパーで1パック100円ぐらい。ま、量が違うからね。

あと、安い八百屋でかうと35円。

めちゃくちゃ安いと思いましたが、

入っている量が少ないので、

それほど安くないかもしれない。

グラム測ってみないとな。

必ず食べるフードコートのホットドッグ。安い。でもなんの肉が入っているのか、そもそも肉が入っているのかw分からないソーセージ。

ソフトクリームはカカオのがありました。一人では食べきるのが大変な量が入って安い。いつも家族で分けて食べます。ホールピザはあの大きさで1500円程なので安いと思います。

食べきれないので残りは冷凍します。