コストコ

久しぶりにコストコに行ってきました。

まあ、去年はコロナの影響で行かないほうが良かったのかもしれないけど、

コロナ前から年に2回ほどしか行かないから、

いつも年会費がもったいないと私は思ってます。

コストコの商品はそんなに安くないし。

わざわざ行ってまで買いたいってものはないのよ。大家族でもないしね。

鶏の丸焼き、寿司、ホールピザ、ホットドッグ、プルコギベイク、ソフトクリームを毎回買ってます。今回は揚げ物にも使おうと思って、

大容量のオリーブオイルを買いました。KIRKLANDのものは安いです。

フードコートも安いと思います。

ソフトクリームは子供が好きで買うのですが、

今回のフレーバーはいまいちでした。

なんとかチョコ?ってやつで初めてみたんですが、バニラだけにしておけばよかったと子供は言ってました。

横浜のシーサイド店にいったのですが、

有料のドライアイスの機械が2階の駐車場入口にあって分かりづらい。1回50円で、10円玉しか入れられない。両替機は100玉しか入れられない。10円5枚も100玉も持ってなかった・・・仕方ないので隣の自販機で40円の水を買って両替しました。しかも、付属の小さなビニール袋を機械にセットしたのですが、やり方が悪かったのかドライアイスが出る勢いが強すぎて袋が外れてしまい、半分以上袋の外にでてしまった😭