ダイエット

コレステロールの薬を飲むようになって、

ちょっと体重が落ちてきました。

薬が関係あるのかわからないけど。

きのう、病院で採血したので薬が効いてるのかどうなのか来月わかります。

65キロ前後が長いこと続いていましたが、

今は、62キロ前後を行ったり来たりしてます。タンパク質を意識して、肉を結構たべていたのですが、ささみとか胸肉以外も食べていたので、脂質も多くとっていたのかもしれないので、

魚を食べる量を増やそうと思います。

家でやる運動も増やしていきたいです。

何年も前に買ったダイエットDVDをまたやってみました。全然ついていけなくてショック。

昔より体重は10キロは落ちてるはずだし、体幹レーニングとかやって、今のほうが運動しているはずなのに。

まぁ、できないもんは仕方ない。

若くもないし、休みながらでもいいのでやろうと思います。