喘息専門外来

隣の区に喘息外来がある小児科があったので、予約をとってみました。

先月から咳が出はじめて、落ち着いてはいるものの、特に朝、夕方から寝るまでの間

咳が出ます。処方された薬は飲んでいますが、私的にはどうもあってないと思うんだよ。初めての病院に行くって緊張します。ネットの評判はいい病院だけど。

てか、医者が苦手。自分がぞんざいに扱われた記憶がワラワラ蘇ってくるので。

でも行きますよ。行ってみないとわからないじゃない。

そうして予約日まで、欝々過ごすのです・・・・・

こういう自分の性格?癖?が嫌なんですよ。

こういう時、義母みたいなメンタルがうらやましくなるわ。

自分の事だから自分で解決するしかない。