英語の勉強

子供には朝30分程度、海外のアニメを英語でみせています。

英語に慣れてもらおうと思って。

私の方も勉強し直したい気持ちがありまして、いろいろ模索中です。

英語教材の代わりとして、海外ドラマ、映画を見続けるという

事をやっています。よく検索して出てくるのがフレンズってドラマ。

中学程度の知識でもわかるからおすすめされています。

私は中学程度の知識もないですけど、なんか見てるとイライラしてくるんですw

つまらなくないけど、なんか見るのが嫌になってる。あと笑い声が入ってるのもね。

私が英語を聞き取れるようになれば、気にならないのかもしれませんけど。

繰り返し毎日何回も見るので、見ていてイライラしてくるようなのじゃだめだ。

恋愛ものがいいかとも思ったのですが、最後がハッピーエンドでも

暗くなる切なくなるようなシーンとか絶対あるから嫌。

そういうのがなかったら映画とかドラマにならないけどww

ディズニーとかのアニメはあんまり見る気にならないし、

自分に合うのがなかなか見つからない。