トイレトレーニングが終わらない

うちの息子はまだおねしょをするときがあるし、

ウンチやおしっこに行くタイミングがいまいちよく分かっていません。

我が家には、ペットがいないのですが

うさぎの糞のようなものがおちているときがあります・・・

息子のうんちなんですけどねww

そういうことに対して怒ると逆効果なので

今まで怒ったことはないのですが、

なんか、のんびりしてるんですよね。

お母さんちょっとウンチ漏らしちゃったよ~って。

ゲームやってて面倒くさいからといって漏らしたままでいるときもあるし。

私が、なんか臭うんだけど漏らしてないか聞くと

そういえばそうかもって、笑ってるし。

うんこ漏らしてそのままでいるって・・・・

漏らすことになんの抵抗もないというか恥ずかしさもないというか。

何かに集中してると、他の感覚が抜け落ちてしまうようです。

トイレもぎりぎりにならないと行く気にならないようです。