臨時の先生

今週から個別級にもう一人先生が加わりました。

男の先生で、去年も他の学校の個別級にいたようです。

子供に様子を聞くと、

褒めてくれるけど、本当に褒めてるのかどうかわからない。

顔が褒めてる顔じゃないって。

うちの子に見抜かれてるし・・・。

あまり顔に出ないタイプなのかもしれないよとフォロー?しましたけど。早退したとき、軽く挨拶しましたが優しい感じで悪い印象はなかったです。でも普通級の担任をやるには無理そうな感じはしましたね(´ー`)

やっぱり訳ありの先生が回されてくるのかなとおもってしまいました。

勉強面では3人いるので

低学年、中学年、高学年にわかれて

やってくれるのでありがたいです。