2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェルハート

ちょっと読んだことがあったのですが、 図書館で借りて1巻からよんでます。 つい先日まで、シティーハンター読んでたので 続編ではないとはいえ比べちゃいますね。 絵が変わって、リョウと香に違和感。 2人とも髪の毛のボリュームが減ってるw ちゃんと歳をと…

占い

メンタルが不安定だと占いやりたくなる。 2020年04月26日ごろに運命の人と会うようです. 楽しみwww

今日からシティーハンター

検索してたら見つけてしまった。 シティーハンターが大好きな40歳のおばさんが、 ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。掲示板にXYZとかきこむと、 本当にリョウが現れてリョウと香と一…

広瀬香美

YouTubeでたまたま広瀬香美が米津玄師の lemonをカバーしているのをみました。 自分の持ち歌のように、広瀬香美節で歌いあげてて中々いいと思いました。 自分と真逆のタイプだから難しかったようです。 結構練習したって言ってましたね。 コメントで、米津玄…

シティーハンター33~35巻

シティーハンター全巻読み終わりました。 香とリョウはハッピーエンドでしたけど、 リョウは変わらずもっこりして、香がハンマーで ぶん殴るいつもの日常が続いている様子で終了。 じゃあ、この先も香はずっとバージンなのかな とか変な妄想をしてしまったw …

シティーハンター26~32

香に誕生日を決めてもらってから、 冴羽獠、ハタチですって自己紹介するようになったw 海坊主は失明しますが、車の運転も普通にできる Ww。冴子の父親は警視庁総監?で、5人姉妹。 冴子の年はリョウと同じくらいだとおもいますが、7歳の双子の妹がいるって一…

ものかなしい

生理が近くなると、ホルモンバランスの乱れからか、人恋しくなったりとセンチメンタルな気分に なって泣きたくなる時があります。 実際、泣いてしまうこともあります。 私は泣くのが嫌いなので疲れます。 生理が始まっちゃうとそんな感情は消えるのですが、…

元担任

何故か最近、個別級の元担任のことを考えてしまう。そしてムカついた記憶が蘇りイライラする。 いつだったか、子供が学校でその先生に手紙を書くように急に言われたんだって。その先生に習った個別の子はみんなは書いたらしいんだけど。 理由は分からない。…

シティーハンター21~25巻

香の姉の登場。リョウの飛行機恐怖症。リョウが日本に来る前の話など盛りだくさん。 香の父親は殺人犯で、槇村兄とは血の繋がりはないことをリョウは香にまだいってなかった。 リョウは自分が飛行機恐怖症だということを知らなかったようです。飛行機に乗っ…

トイレットペーパー

近所のスーパーでは、今週に入ってから朝並ばなくてもトイレットペーパーが買えるようになりました。夕方には売り切れてるけど。 在庫はいっぱいあるからっていうから呑気にいたら、なかなか搬入されなくて予備が無くなりそうになりました。なのでウエットテ…

クレーム

旦那がAmazonで頼んだ品物が届かない。 ピンポンダッシュのようにして不在票だけポストに入れて帰ってしまう事が過去に何回かありました。ネットで調べるといっぱいでてきますが、 再配達をすれば届いたので、私はまぁいいかってことにしてました。 今回も再…

シティーハンター11~20

リョウのもっこり、香のハンマー、毎回依頼人がリョウに惚れるがあの二人の絆にはかなわないとかいって諦める。それの繰り返しでちょっと飽きてきました。香は100トンハンマー振り回せるぐらいだから、リョウに守ってもらわなくても強いはずなんだけどwよく…

インフルエンザB

咳が酷くなってきたので病院へ。 空いているのに結構待たされた。 イナビルと言う吸入型の薬が処方された。 4回吸っておしまい。お手軽だけど、 検索してみると比較的新しい薬で副作用の詳しいデータが出ていないから使わないっていう病院が 結構ありました…

子供が発熱

うちの子の学校は3月3日から休みですが、 子供が熱出しました。 夜に38度5分で、次の日には37度5分まで下がり、 また夜に38度になって、今朝37度2分。 病院に行ってないので風邪なのかインフルエンザなのか新型コロナウイルスなのかなんなのか分かりません。…

医者に行ってくれない

旦那が昨日、目眩がして気持ち悪くなったと。 仕事先に行っても目眩がするので、しばらく車で 寝てたって。ヤバいくない?それでも病院に行かない。今日は仕事休みだったのでいけたはず。