子供が発熱

うちの子の学校は3月3日から休みですが、

子供が熱出しました。

夜に38度5分で、次の日には37度5分まで下がり、

また夜に38度になって、今朝37度2分。

病院に行ってないので風邪なのかインフルエンザなのか新型コロナウイルスなのかなんなのか分かりません。

どっちか分かったところで、症状が軽ければ

自宅で安静にしてるしかないんじゃない?

ただ、子供のクラスでインフルエンザの子が割といるようなので、インフルエンザがうつったかもしれないなとは思ってます。それにしては症状が軽いですが、予防接種打ったのできいてるのかなと。ただ咳が割と増えてるのでそれが心配。

明日病院に行こうかな、空いてるみたいだし。

でも、バスに乗りたくない。

習い事は今月は欠席させます。