スターシード

定期的にスピリチュアルなことをやりたくなります。続いた試しがないですがw

そこで、新しくスターシードって言葉を知りました。今世で地球に生まれる前に、宇宙のどこか別の星で生きた経験のある人たちのことをそう呼ぶそうです。自分もそうじゃないかと思って、スターシードかどうかの判断をやってみましたが、当てはまるのは半分ぐらいでしたね。微妙。過去世の記憶と言われるのもは私は特にないですが、小さい頃から生きづらさを感じていました。子供の頃に辛すぎて、宇宙人宛に助けてくれるように手紙を書いて、屋根においていたことを思い出しました。地球にいたくなかったし、本当の両親のところに連れて行ってほしいとおもっていたので。まあ、来てくれなかったので地球の日本にずっといますけどw