ソフトバンクからYmobileに乗り換えしたのですが、機種代の分割分がまだ残っています。
そのことで聞きたいことがありました。
乗り換えてから90日はMy SoftBankにログインできるのですが、90日以降はカスタマーセンターに問い合わせてくださいとありました。
そのとおりにカスタマーセンターに電話し、
電話番号と暗証番号を入力すると、
この番号はお取次ぎできませんと言われ、
強制的に電話が切れてしまいます。
は?? どういうこと?
カスタマーセンターに問い合わせよるように
書いてあるのに、オペレーターに繋げられないって、ありえない。
しつこく検索してると、
電話番号を入力しなくてもオペレーターにつながる方法をみつけました。
電話番号を入力せずに♯を押すと、
確認できませんでした。もう一度お願いしますと
なるので、それを3回繰り返すと自動的に
オペレーターに繋がります。
おすすめできる方法ではないですが、
他にある?