人間関係

私は普段、旦那と子供とぐらいしか関わらない生活をしているので、ちょっとした事でもストレスに感じてしまいます。

2ヶ月に1回ぐらい、通学路のパトロールの順番が回ってくるのですが、次の人の自宅に旗を届けなくてはいけません。今までは4月に顔合わせが学校であったんですが、今年は中止になってしまったので聞くことが出来なかった。校外委員さんに連絡をとって自宅を教えてもらいました。

お留守番だったので旗は持ち帰りました。

また夜に行って見るつもりだけど、

いなかったら手紙でも郵便受けに入れとく?とか

色々考えて気が重くて仕方がない。

顔合わせできてれば、

こういう場合はここに置いておくとか話が出来たんだけどね。悩むことでもないんだけどね、気になってしまう。