プログラミング イベント

子供が通っているプログラミング教室のイベントに参加してきました。

日曜日なので、旦那も来るかと思ったら、仕事に行くと言って出かけてしまいました。自営業なもんで、

明日やる分を今日やってしまうって事もありです。

本当に仕事はしてるんだと思いますが、今日する必要はないんです。

イベントに行きたくないが為に、

言い訳したのは分かってます。

今までもそんな感じなので、

子供も別に気にしなくなってる。

私もスルー。

今年は、子供が自分で作ったゲームを発表しました。

実際にお客さんにゲームをやってもらいます。


私が生理になる時って、何かのイベントと重なる時が多いんだけど、

今回もあたりました。

何が嫌って、初日は決まって下痢するんだよね。家でゆっくりしていたいのですがそうもいかないのが辛い。

でもまぁ、今回はトイレにも自由に行けるし、場所も横浜駅近くでしたので、移動が楽でよかった。