2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スターシード

定期的にスピリチュアルなことをやりたくなります。続いた試しがないですがw そこで、新しくスターシードって言葉を知りました。今世で地球に生まれる前に、宇宙のどこか別の星で生きた経験のある人たちのことをそう呼ぶそうです。自分もそうじゃないかと思…

抜歯

唯一残っていた親知らずが、虫歯で痛くて仕方ないので抜いてきました。 今までも、あっても意味ないから抜いたほうがいいと言われてきましたが、斜めに生えてるわけじゃないし、残しておいたら使い道があるんじゃないかと思ってそのままにしてました。 何も…

ビフィズス菌サプリ

ヨーグルトを毎日食べるのは辛いので、 サプリを飲んでます。 サプリを飲み始めてから、眠りの質が上がってます。ヤクルトのときは、いいときもあれば悪いときもあるって感じで今までと同じでした。

はずかしい

前はよく使っていたhotmail。 ほとんど使っていないので、ダイレクトメールの整理をしました。ダイレクトメールの停止をしようとしましたが、 パスワードがわからないサイトがありました。 パスワード再発行したかったのですが、 秘密の質問と答えを入力しな…

死について

また芸能人の自殺が続けてありましたね。 うちの子も、死んだらどうなるのかとか考えてる みたいです。私が死んで心残りなのは子供のことだけ。

東京エクストリームウォーク100

子供の習い事のお迎えに行くときに、 ぞろぞろとなにかのイベントに参加してる人たち に出くわしました。 家に帰ったとき調べてみたら、小田原から東京まで一日で100キロ歩くイベントだったのでびっくりした。毎年やってるみたい。高齢者も結構いたし、一人…

ヤクルト1000その後

しばらく飲んでますが、今のところ睡眠の質になんの効果もありませんし、お通じに変化もないですw 買い置きの分を飲み終えたら終了にしよう。

コレステロール値

コレステロールの薬を飲むようになって、 3ヶ月ごとに血液検査があります。 いつも朝食を抜いて病院へいっているのですが、 前回は、食べていたことを採血前に思い出しましたが、言い出せずそのまま採血しました。 検査結果に問題なかったので良かったです。