はずかしい

前はよく使っていたhotmail

ほとんど使っていないので、ダイレクトメールの整理をしました。ダイレクトメールの停止をしようとしましたが、

パスワードがわからないサイトがありました。

パスワード再発行したかったのですが、

秘密の質問と答えを入力しなくてはいけなくて、

それも忘れてしまっていました。

お客様センターに問い合わせるしかなかったので、問い合わせると名前や住所、電話番号とメールアドレスまで全部言わされ、やっと秘密の質問を教えてもらえました。

質問は出生地は?でしたが

その答えが地名ではなく昔飼っていたペットの名前で設定していたみたいw

オペレーターの人にペットの名前をいわれて

ちょっとはずかしかったw

まさかそんな設定にしてたなんてね。