2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギー検査結果

結果を聞いてきました。 食物の方はりんごの数値が少し高かった以外は、 すべて大丈夫でした。 ただ、スギ、イネ科とかの花粉アレルギーは高いので口腔アレルギー症候群の可能性はあるかもしれない。症状がでたら食べるのをやめるように言われました。 これ…

顔殴られる

息子が学校で、クラスの子に顔を殴られたと帰ってきました。 担任の先生と電話で話して、 相手の親とも話しました。 相手の子は普通級の子ですが、発達障害の診断を受けていて通級に通っていたそうです。 その子とは去年も同じクラスで、色々ありました 。う…

アレルギー検査

循環器内科では異常なしといわれてますが、 それでも調子は悪いので、アレルギー検査を受けるため、他の病院に行きました。 食物アレルギー検査はしたことがないし、 蕁麻疹がなかなか治らなかったこともありますので、いい機会かもしれない。 結果は一週間…

気になる人

アクション俳優の坂口拓さんのYou Tubeをよく見てます。この方を知ったのは、激レアさんでなんですが、ぱっと見て顔がかっこいい人だと思いました。でも話についていけなくて途中で見るのをやめたんですww それからしばらくして、You Tubeで格闘家の朝倉海さ…

コレステロール値

LDLコレステロール値が181から90に下がってました。このままずっと薬を飲み続けてくださいとのことでした。 動悸の方は時々あります。ちょっとじゃなくて 走ったときみたいなドキドキだから、不安になる のよ。 循環器の問題はないけど、更年期症状とか、自…

焦る感覚

見るのやめればいいのに見てしまうYou Tube。 自分と同世代の人ががんばっているのを見ると、 私は今まで何してたんだろうと自己嫌悪になる。 私だって何もしてこなかったわけじゃないけど、 人に自信を持っていえる何かがない。 ダイエットの方は割と順調で…

始業式

子供が6年生になりました。 担任の先生は持ち上がりで、同じ先生でした。 個別支援級の方も変わりません。 うちの子は、クラスに苦手な子が少なくなったので、よろこんでました。

やりたいことが分からない

You Tubeをよく見ますが、 やりたいことを仕事にしているyoutuberをみると、自分は毎日無駄に生きてる気がして、辛くなります。そういう人はいい仲間もいるので、羨ましい。羨ましい反面、息苦しさも感じます。これを一生やっていきたいみたいなものが私にな…

洗濯機修理

3年前にも脱水ができなくなって修理したのですが、また壊れました。 私はもう新しいのを買ったほうがいいと思ったのですが、旦那が修理するっていうから修理に来てもらいました。 修理に来てもらうのはいいのですが、 私一人しかいない時に来られると嫌だな…