呼吸器内科

コロナ感染から一ヶ月以上経ちましたが、

まだ、たんが絡んだ咳がたまにでます。

今朝もタンが出たんですが、色がピンクぽかったんで、病院行いくことにしました。

アレルギー検査だけしたことのある個人病院で、

口コミの評判はいいです。

レントゲンと呼吸器の検査をしました。

どちらも異常ないということでしたが、

アレルギーが結構あるからそれが原因の可能性もあるってはなしでした。

痰の色についてきいてみたんですが、

ピンクって、そんなの出るの心臓病の人だけだよ

ってちょっと失笑されました。

検査の結果が異常ない割に、薬はがっつり出ました。メプチンの吸入薬とかも処方されたのは?

でした。必要なければ使わないでもいいってとこでしたが。

なんで先生の評判いいのかよくわかりませんでしたけどw。悪くはないとおもいます。極ふつう。

患者の話をよく聞いてくれる感じはしなかった。

 

受付の人や看護師さんは丁寧でよかったです。