三者面談

小学校のときは親だけでしたが、

中学は三者面談でした。

お友達関係に何も問題ないと思ってましたが、

ありました。

同じクラスの男の子からしつこく、

何か言われているようです。

先生も注意はしているそうですが、

普段からその時思ったことを突発的に言ってしまう子のようで、なかなかやめてくれない状態のようです。

うちの子は何を言われているのか、イマイチよくわからなかったのですが、

後で子供に聞いてみると下ネタを言われてるようです。なんでまたうちの子に下ネタ?と

思っていたら、うちの子は、6年のときクラスで

下ねたをいっていたんですよ。エロいやつだと評判になっていました。それを同じ小学校だった子にバラされたみたい。

それで下ネタでからかってくるのか。

うちの子はエロいキャラをなかったことにしたいらしいので、そういうことされると困るらしい。