足のしびれ

相変わらず、色々体調が悪いのですがこれといった原因がわからない状態です。

今回は右足の麻痺としびれが続いてるので、総合病院へ。神経内科はなかったので、整形と脳神経外科の受付をしました。先に整形の方に受診して脳神経外科は必要ない感じだったのでキャンセル。整形では、首と背中のレントゲンを取りました。いろんな格好をさせられてとりました。

しびれの原因はわかりませんでしたが、

私は生まれつき首と腰が弱い人だと。

腰の方が弱いのは前から知っていましたが、

首もだった。首の骨のなんとかいう部分が生まれつきかなり狭いらしくて、そこが狭いと将来的に

腕のしびれとか起こしやすいらしい。

生まれ持った骨格はどうにもできない・・・

しびれに効く飲薬を処方されました。

しばらく様子見です。